chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

深夜に買うから失敗する

f:id:ichinos:20210715140157p:plain
また買い物失敗してしまった。

 

液体タイプのハンドソープを買おうとしていたのに泡タイプのものを購入してしまった。

 

というか泡タイプしか用意されていなかったのだと思う。

 

家にあった容器は液体で出るタイプなので、それに詰め替えると、コーヒーを湯呑みで飲むくらい、そこまではおかしくはないがおかしいと思う。

 

でも問題なく使えているのでよしとします。

 

ふつうの洗剤だと肌に悪く、荒れてしまうので、無添加にこだわるようにしている。

家族が。

 

私は市販のものを使っても荒れることはないですが、より体に安全なものを使ったほうがいいと思い使うようにした。

 

においはダヴとかビオレuとか、そういうものに比べると全然匂わない。

せっけんの匂いがします。

 

容器に入っているのはこちら