chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イエベからブルベになったわけ

以前「イエベからブルベになった話」という記事を書きました。 私の記事の中でありがたいことに2番目に読まれているのですが、おそらくもうひとつの原因が分かったので、そのことについてお話ししていきたいと思います。 まだ読んだことがない、という方は下…

今年やり残したこと

2021年もあっという間で、残り数週間といったところ。やり残したことはないか頭の中をぐるぐると巡らせています。 ぐるぐるぐるぐる巡らせているのは現実逃避のためで、やり残したことは学校の課題だということはとっくに分かっています。分かっていても体が…

沖縄のこと、教えてもらいました

バイト先に新しく入ってきた子がいて、その子とようやくシフトが被ったのでお話ししました! 事前に沖縄出身と聞いていたので、沖縄でどんな暮らしをしていたのか聞いてみました! 私の沖縄のイメージは “ 海 ” です‪(笑)‬ 無知を晒しますが、ちゃんと車は…

ミートソース作った

パスタは身体に悪いということをどこかで聞いたことがあるし、自分でも記事にしたことがあるのだけど、反対にそこまで悪影響を及ぼさないということも最近見聞きした。 大事なのは様々なものを幅広く摂取することだと思います。添加物は少ないほうがいいです…