chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

今日思ったこと

f:id:ichinos:20210617161755p:plain
梅雨入りしましたが、今日は特にじめじめすることなく快晴です。風も吹いていて家の中は快適です。

 

まあ、11時くらいに猛烈な雨が降ってましたけど。

最近天気おかしくないですか?

 

自己紹介記事の通り、私は写真の専門学校に通っているので、せっかくだからカメラについて書こうと思ったのですが、文章をうまくまとめることができず今日はいいやと思ってこれを書いてます。

 

今日のお昼は唐揚げを作りました。授業が12時半から始まるのに、作り終えたのは12時半。出席確認と同時にキャベツを千切り。これがオンライン授業の特権です。

 

そろそろ父の日ですが皆さんは何かプレゼントしますか?

なんかうちの父なに欲しいのかわからないし、欲しいのあったら自分で買っちゃう人なのでどうすればいいのか。

とりあえず変わったものをプレゼントすれば喜ぶかなと思っています。

おすすめあったら教えてください〜。

 

母にはお花をプレゼントしました。誕生日と母の日が近かったのでまとめちゃいました。ちょうど姉の家に行く機会があったのでその時に。

 

皆さんは夏と冬どちらが好きですか?

私は冬が好きです。汗をかかず蒸れないから。

 

夏は夏で花火とか海とか青春的なのありますが、あいにくそういったものとはご縁がない。

 

そのうちバイクを買ってどこかに旅立ちたいです。

 

なんだこの記事、一貫性に欠けていて読みづらい。