chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

ハイボール

f:id:ichinos:20210615125626p:plain
今週のお題「575」ですね。

 

昨日はバイトがありました。

先日誕生日を迎えたということで先輩からハイボールを頂いたのですが、濃いめということもあってか初めて飲んだ感想は「なんじゃこの飲み物は!!!」

 

はい、ここで一句。

 

ハイボール

私の口には

まだ早い

 

字余りしちゃってますが、私にはまだハイボールの美味しさがわからないようです。

多分ビールの美味しさもわからないと思います。

 

でもおつまみ食べながらならギリいけるかなあって感じです。

顔はまあ少し赤くなりましたが、爽快期とほろよい期の中間にいるような感じがしました。

理性を失われることも、陽気になるわけでもなく。

 

1人で飲んだということ、350ml1本しか開けていないということもあり、なんとも言えませんが、一回くらいは介抱されない程度に酔いつぶれてみたいですね‪(笑)‬