chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

時間だけが経過してる

お久しぶりです。

更新自体は1ヶ月ぶりになりますか、社会人になってもうすぐ2ヶ月が経過しようとしています。

 

前回更新から本日までの間に母の日がありました。

誕生日と母の日が近いこともあり、母の日に何かプレゼントをしようと思っても「この前あげたからまあいっか」となることがここ数年ありまして。

 

いや誕生日でさえ何かあげた記憶がないバカ息子なんですが、今年からはちゃんと感謝を伝えようという気持ちになったので、誕生日はハンカチ、母の日はお花をプレゼントしました。

帰省した時に花が咲いている家のほうが気分が上がりますし、個人的に紫陽花が一番好きなのでそれをあげました。喜んでくれたようで何よりです。

どちらも白いものをプレゼントしたので、今年家族にプレゼントするものは白で統一しようかしらと考えていますが、きっと思うようにいかないでしょう。

 

父の日こそあげた記憶がないのですが、どうしましょう。

 

 

仕事のほうも2ヶ月経つと、なんとなく掴めてきた部分があります。

バイトしてたこともあって、人間関係は適当にこなしているつもりですがどうでしょう?

 

デスクワークなので体が硬直します。バイトは立っていることが多かったのですが、ずっと立っているのも座っているのもどちらかに偏ってしまうと疲れますね。

 

昔のブログを遡ってみると、キレートレモンを飲んだり筋トレをしたりしていたのが懐かしく感じます、今はどっちもしていません!

 

ワイルドスピードを観始めた影響で、ムッキムッキの体型に憧れ、また筋トレを再開しようと思っていますが、思っているだけなのでほど遠いですね。

スキンヘッド似合う人いいですよね、私は絶壁なので絶対似合いません…

 

セブンでこの前久しぶりに唐揚げ棒を買ったんです。そしたら昔食べていたサイズより小さくなっていて残念でした。私の夢みたいに大きくならないかしら()

 

くだらないこと言ってるうちに時間だけが経過しています。

 

今日は19時から髪を切りに行きます。この辺でリピートできるところをまだ見つけられていないので、今回のところが当たればいいなと思っています。