chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

急ぐことはしない。

22時前には寝て5時前には起きる。

前職ではできないことだ。

 

22時はまだ働いている時間。

別に長時間残業していたわけじゃない。

始業時間が13時だったから。

 

今日は久しぶりにジョギングをした。

早朝、出歩いている人はほとんどいない。

空気がとてもおいしい。

 

引っ越したばかりで、どこに何があるのか、位置関係などさっぱりわからない。

でもそういうのがワクワクする。

 

この道につながっているだろうと勘ぐり、結果その通りであれば変に達成感が湧き立つ。

 

今日もそんな感じだった。

 

たいして走ってないようにも思えたけれど、スマホのデータをみると、2.6kmも走っている。

 

以前住んでいた家より駅に近いし、乗車時間に遅れたりしても、次の電車が来るまでの間隔は比較的短いからいい。

 

前みたいに「走らないと間に合わない!」ということは、そこまで多く発生しないだろうけれど、そうなったときのために日頃から足腰を鍛えとかなければならない。

 

ただ、額から出る汗を制御する術はなく、汗っかきな私にとってそれはどうすることもできない。