chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

ブログ更新

危うくブログ書かずに1日を終えそうになりました。実家に帰ると何もやる気が起きなくなり、大変危険なので明日帰る予定です。

 

さて、横浜にいるのはバイトをするためだけだということに気づいてしまいました。学校はオンラインで受けられるので楽だし、何しろ定期代がかからないのが嬉しいです。

 

いま学んでいることは就職先では関係のないことなので、特に熱も入らなく、ただ淡々と課題をこなすだけです。

 

話は変わりますが、私は今ジョジョを観るのにハマっています。小学生の頃の友だちは、毎日ジョジョに関することを話して楽しそうにしていましたが、私は全く分からず興味もなく、ただひたすら聞いているだけでした。

 

ところが、なんとなく登録したHuluで何かないか探したところ、ジョジョを見つけてしまいました。あと「酒村ゆっけ」という名前の人がYouTubeやらTikTokやらで活動しているのですが、ちょうどその人もジョジョについて話していたのでこれはもしかして「観ろ」ということか?ということで観始めてしまいました。

 

私は観る前は、ジョジョという1人の人がずっと物語で活躍する形(ドラゴンボールでいう孫悟空)かと思っていたのですが、話ごとに時代も変わってキャラクターも変わるこの楽しさに気づいてしまい、あっという間に第3部に突入してしまいました。

 

明日でHuluの1ヶ月お試しが終わってしまうので、Netflixに切り替えようかと思っていますが、Amazonで観られるようになって欲しいというのが本音。

 

眠い中書いたので誤字脱字ありましたらごめんなさい。いつも、訳の分からないまとまりのない当ブログをご覧くださりありがとうございます。3日後更新されなかったら、帰途事故にあったか、書く余力がなくなったかそのどちらかなので予めよろしくお願いします。それではおやすみなさい。