chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

バイクに乗って実家に帰省しました

タイトル通りです。

下道で帰ってきたのですが、予定到着時間は3時間。実際にかかった時間は5時間…。

 

道中、自分は一体何をしているのだろうと思いましたが、尻と腰と首を痛めて無事到着。

 

本来ならば、早朝の空いている時間帯で帰るプランを立てていましたが、起きる時間を逃してしまい、街中にはオシャレをしてる人がたくさんいました。

 

バイクはそこまで車重があるわけではなく、自分自身も軽めなので風を浴びたらヨロヨロして危ないですね。高速を走るようなスポーツバイクではないので、下道を通ってきましたが、60kmでもあまり安定しない感じでした。

 

実家では玄米を食べていて、普段白米を食べている人が玄米を食べたら身体中の毒が放出されて、体調がいまいちよくない感じです。なので私用に白米を買ってもらいました。

 

昨日帰ってきて今日は一日目。水曜日までいようと思っています。実家といっても何年も住んでいた家ではないので、全然落ち着きません。

 

とりあえずHuluを見ながらのんびり過ごしたいと思います。