chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

最近を振り返る

思っていたとおり、1月は一度更新してそのままでした。

いつの間にか月日は過ぎて、気づけば2月も中旬になっています。

 

長い間ドラッグストアで働いていましたが、1月にはやめてフリーの身になっていました()

1年と8ヶ月?も働くと別れはやはり寂しいもので、この店舗で働くことができてよかったと改めて思いました。

 

簿記も流石にそろそろ受けようと思い、テストセンター形式であればほとんどの場合において、自分の好きな日に受けることができるらしいので、1月末に受ける日を決めておいて、つい先日合格することができました。

これについてはまた別な記事を書きたいと思っています。

 

あとは読書をしたり、英語の勉強とか手話の勉強とかしてみたり、意外と充実した日々を送っていました。

 

もう就職先のほうに引っ越しをしたので、最近は近所をぶらぶら歩いて自分の中に新たなマップを作成しています。

 

写真の専門学校も残すは卒業と展示をするだけで、先週は期末審査とやらを受けてきました。

そんなこんなでバタバタ慌ただしい生活をしていましたが、一通り落ち着いたので今は実家に帰ってきています。バイクで。

 

電車だと2時間半くらいかかってしまいますが、高速を使ってしまえば1時間ちょっとで着くので結構近めです。

実家といったって、生まれ育ったところじゃないので居場所がないのですが、何回も行くうちにだいぶ慣れてきたような気がします。

 

また更新頻度上げていきたいと思います。