chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

ハリーポッターを観ました

関東も肌寒くなってきました。

長袖を着てちょうどいい気温ですね。

 

昨日は初めてちゃんと『ハリーポッター』を観ました。

順番的に賢者の石から。

 

洋画はあまり観たことがないのですが、不思議と引き込まれていきました。

魔法の力かもしれません‪(笑)‬

 

まだまだあと7作品?あるのでゆっくり観ていきたいです。

 

話は変わって夢の話です。

今日見た夢は、上の歯の犬歯が取れそうになる夢と、バイト先でお釣りが過剰に出てくる夢でした。

 

疲れているのかどちらも変な夢で、寝起き最悪でした。

夢を調べてみると、どちらもあまりいい意味を持っていなさそうな…

 

お釣りを過剰にもらうという逆の立場の夢占いならあったのですが、なんせ自分がお釣りを渡す方なもので、そういったものは見当たりませんでした。

 

8千円返すとなると、普通は5千円札1枚と千円札3枚ですが、その千円札が1万円札や5千円札に変わっていて、しかも10枚くらい出てくるというなんとも不思議な夢でした。

 

ハリーポッターを観た影響でしょうか。

夢の中で、頭の中に「?」が駆け巡りました。

 

久しぶりにこんな夢をみました。

夢のことを記してしまうと、夢と現実の境目が分からなくなったり、正夢になってしまったり?

 

お釣りの夢は正夢になったらなったで面白いですが、歯が抜けそうになるのはやめてほしい…

 

正夢になってほしい夢だけ記していきたいと思います‪(笑)‬