chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

今年1日目から辛辣

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

餅におせちにお蕎麦に、たらふく食べている間にお正月ムードは消え去りました。

 

ブログを更新しなくなってしまったのは何故なのでしょう。

自分でも分からないので今日から本腰入れていきたいと思います。

 

お正月と言ったらおみくじです。

初詣に行っておみくじを引いたら末吉でした。

 

おみくじにしては珍しく「運転」という欄があり、

”「だろう」運転が多すぎます、事故になります。”

と書かれていました…。

 

「学業」や「試験」の欄には、

”もっともっと努力すべきです”、”今の状態では無理です。”

と書かれており、辛辣なご意見を頂戴しました。

 

今年は向上心を持って取り組んでいきたいです。