chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

体もiPhoneも重くなってきたのでマリトッツォを摂取

オリンピック、いつの間にか始まってる。

進路予想だと、台風直撃するようですが、大丈夫なのでしょうか。

 

そんなことより最近iPhoneが重くなってきた。

昔は64GBなんて使わないだろうと思っていたのに、今は50GB後半も使ってる。

 

音楽とか写真とかゲームとか、整理しないとなあ。

パズドラとかモンストとか、もう2年くらい遊んでいないのに入れっぱなし。

 

重くなった原因はテザリングをするようになったからかな。

 

それとも寿命かしら。iPhone 8っていつ発売された機種だっけ。

今は確か12?だったような。例年通りなら今年も9月10月に発売されるようですが。

 

指紋認証モデルがほしいですね。

大きさも小さいほうが好きです。

 

そういえば昨日セブンのマリトッツォを食べました。

私は大の甘党なのでもっとクリーム入っていてもいいのにって思いました。

 

でも味は美味しかったです。

オレンジピールとベリーソースがさらに甘みを引き出してくれる感じがして、3つは余裕で食べれそうな感じ。

 

クリームパン、シュークリーム、エクレア好きな方はたぶん口に合うと思います。

ぜひ買ってみてはいかがでしょうか〜