chino blog

"一ノ瀬"という名字に憧れを持つ人の日記

星野源さんと新垣結衣さんが結婚!

f:id:ichinos:20210519174534p:plain

いや〜Twitterのトレンドみてみたらビッグニュースが!!!!!

びっくりされた方も多いのではないでしょうか。

 

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

 

藤井アナも興奮されながら読み上げていましたね‪(笑)‬

 

これ何がびっくりって、週刊誌に撮られずにゴールインできたことですよ。

 

逃げ恥」自体契約結婚の話でしたよね?

私は逃げ恥見ていなかったので詳しくは分かりませんが、現実世界でも結婚されるとは思っていなかったのでただただ驚いています。

 

これを機に逃げ恥見てみようかなーなんて。

(配信しているサイトあるか不明…)

 

逃げ恥で共演されてから今までどのようなデートを送ってこられたのか気になりますね。

 

水族館とか動物園とか行ってたのかなー

それともドライブデートやらお家デートやらしていたのかなーなんて

 

メディアに報道されないように徹底的に過ごされていたのでしょうね。

素晴らしい危機管理能力です。

 

あと、GAME Watchさんのツイートでもありましたが、

 

星野さんはマリオの記念ソング作って、新垣さんはあつ森やリングフィットのCMに出演ということで「任天堂」とも言うらしい…!

(少し言いづらいのは置いといて…)

 

なんかおまけに「どんぎつねさん」もトレンド入りしていて…‪(笑)‬

関係ないのに振られたみたいな形で巻き込まれていますね。

 

 

なんとなく「どん兵衛」貼っておきます‪(笑)‬

どん兵衛って東と西でも味が違うんでしたよね!

 

西が薄味なんでしたっけ?

詳しくは忘れましたが…。

 

単体で売ってないんですね。

初めて知りました。

 

結婚って基本的に、この人とこの先支え合って生活したいという思いからするものだと思うのですが、どんな結婚する決めてがあって一緒にいたいと思い始めたのか気になるところです。

 

今後、メディアの注目の的になりますから馴れ初めを話す機会がありそうですね。

 

私はまだ結婚適齢期ではないですし、結婚したいと思える人に出会えていないですが、結婚って人生の一大イベントじゃないですか!

 

コロナが落ち着いたらの話になるかと思いますが、「ネムー」ないし「蜜月旅行」はどちらに行かれるのでしょうね?

 

国内でしょうか、それとも海外でしょうか。

気になりますね〜

 

周りが結婚し始めたら焦りを感じますが、私はまだまだ焦らなくていい年齢。

 

早く運命の人と出逢いたいものですね。

(そんなこと言ってるうちは出逢わないし、もう出逢ってる確率の方が高いなんて言いますよね…)

 

本当にビッグニュースで、今年入って2、3番目くらいに大きいニュースかと。

(1番目が何なのかはピンときていない…)

 

芸能人の結婚(芸能人に限らず)って不思議と嬉しくなるものですね!

本当におめでとうございます!

 

追記

モデルプレスによると、逃げ恥の新春スペシャルドラマで再会したことをきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提に交際をスタートさせたとのこと。